O・J様 2017,3,30更新

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

ヘッドスパの気持ち良さを体感したいので、寝ないで起きているぞ!と思っていたのに、やはりいつの間にか寝てしまっていました。それだけ気持ちが良かったのだと思います。

受けた後は、スッキリして、髪の調子も良いような気がします。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

白髪が増えてきていることや、髪のパサつき、前髪の部分が少し量が少なくなってきたようで、気になっています。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

すみません。寝てしまっていたので、時間の長さがわかりませんが、気持ちよく寝れるくらいの時間はありました。

K・R様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

大変気持ちよかったです。→寝ちゃいました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮→あたまをぶつけて、できてしまったカサブタ。そこだけ硬くなるので、ついついはがしてしまい、しばら~く育てて!?ます。

髪→太い、多い、広がる。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

寝てしまったのでよくわからず…

でも、あ~長かったとは感じず、心地よい、幸せな時間でした♡♡

N・T様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちが良く、リラックス出来ました。

椅子も心地よいので、眠ってしまいそうになりました。

普段から偏頭痛があり、悩まされていますが、マッサージで血行が良くなったのか、少し楽になりました。

翌日は、特に、髪がサラサラと、つやが出たように感じます。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

髪にコシとハリがなく、ペタンとしてしまい、ボリュームが出ないことが悩みです。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

15分くらいだったのかな…と思いますが、とても気持ちが良かったので、時間は長く感じませんでした。

I・H様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

気持ちよくて眠ってしまった。

タッチが強くないのが、初めは物足りないとも思ったが、だんだんリラックスしてきて、むしろ心地良くなってきた。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

パサつき、コシがない。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

眠ってしまったので、、はっきりとは言えないが、ソフトなので、長くても良いと思う。選べるとよい。

O・R様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

初めてだったので、息子からは気持ちがいいよって聞いてました。やはり気持ちが良くてうとうとしてしまいました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮にたまっていた油など、汚れがきれいにとれた様で、又やってみたいです。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

時間的にもちょうどいい時間でした。

N・N様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

しばらく、自宅で泡白髪染めをしたりして、ダメージヘアになり、髪の毛のゴワゴワ感があったのですが、ヘッドスパ後、髪の毛がふんわりした感じになりました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

加齢と共に、髪の毛のコシがなくなり、抜け毛も多くなりました。

前髪のS字のようなクセがあり、上手くブローできないです。
(今回前髪ストレートをしていただいて、いい感じに仕上がるようになりました。)

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

シャンプー台が快適すぎて、ほとんど寝てしまってました。

目覚め良かったので、丁度良い時間と思います。

T・S様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

頭のツボ押しのような感じを想像していましたが、カラーへのことを考えてとの事で、とてもソフトタッチで心地よく、時々眠ってしまいました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

クセがあるので、ストレートパーマをかけた後でも、クセが伸びた後の感触をさわる習慣があり、髪の毛がイタミやすい。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ちょうど良かったと思います。

T・Y様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

ヘッドスパを受けている時は、気持ち良くて寝てしまいました。

翌日の朝は、顔のむくみが軽減し、頭も軽くなったように感じました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

年を重ねるにつれて、夕方になると頭皮の油っぽい臭いや、コリが気になっていました。

ヘッドスパをしていただいてから1週間くらいは、頭皮がスッキリしているように思いました。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

長すぎず、短すぎず、ちょうどよかったです。

説明不足な私の希望をくみ取って、思い通りのスタイルにして下さって感謝しています。スタッフの方々やお店全体の雰囲気が良く、いつも居心地が良いです。
これからもよろしくお願いします。

S・A様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ち良かったですが、少し力強さが物足りないように感じました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

髪:広がりやすい、うねりやすい

頭皮:かゆみ、べとつき(加齢のせい?と思いっています)

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ちょうどよかったです。

S・S様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

思っていたよりソフトタッチで驚きました。とても優しいのでシャンプーの延長線上な感じでした。

髪や頭皮の変化は分かりませんが、いつもカラー当日の自宅シャンプー後はタオルに色が付くのに、今回は付かなかったように思います。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

・髪の傷み、くせ毛、白髪

・頭皮は実感するようなトラブルはありませんが、見えないので、どんな状態か気になることはあります。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

途中で眠くなってしまったので、正直時間は分かりません…

ただ、カラー、トリートメントして、トータルの終了時間はさほど気にならなかったので、オプションで付けるには、丁度良いように思います。

単独だったら短く感じてしまうかも?

H・A様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

いつも美容院へ行った当日はシャンプー1度洗いで(普段は2度洗い)泡が立っているのですが、今回は3日間それが続きました。

施術に関しては、覚えていなくて…ごめんなさい。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

髪を伸ばしているせいか、この季節のせいか、毛先がからまりやすく、パサついています。オイルをつけたりしているのですが…

ただ湿気はないおかげで、毎日のセットは楽なので、どっちが良いのだろうと思ってしまいます。

もう少ししたら、またストレートパーマをかけなきゃと思っています。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

正直、今回はちゃんと覚えていなきゃとがんばっていたのですが、シャンプーが終わった位から寝てしまい…全くおぼえていません。

きっととても気持ち良かったのだと思います。

参考にならず、すみません。

I・I様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

いつもケアしていただいているシャンプー、トリートメントのときと同じように、ていねいで、非常に心も体もいやされました。

頭皮のケア・治療というよりリラクゼーションのイメージでした。今回のをきっかけに、頭皮へのケアの意識が高まりました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

自宅でカラー(市販)をしているので、生え際のところが、かゆく、乾燥します。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

適切だったと思います。

S・E様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

全体を通して、とても柔らかい印象を受けました。

一般的?なヘッドスパのイメージで受けると少し物足りなさを感じるかもしれませんが、施術後に受けたご説明(強さの加減の意味)を聞いて納得をしました。

カラーに対しては、やはり肌にはダメージになるのろうなという思いはありますので、ケアという意味合いで組み合わせると安心感はあります。

ただ、その場合はカラーと合わせてとなりますので、料金は多少気になります…

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

今のところ、目立っての悩みはありません。
(ただ、将来的には白髪染めのご相談はさせていただくかと思います)

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

カラーのケアという意味合いですと、ちょうど良い長さを感じました。

※常に進化と勉強を重ねていらっしゃる貴店の姿勢には、素晴らしいと同時にお任せできる安心感があります。「ヘアのかかりつけ」のような存在でいていただきたいと思っております。

K・K様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

頭皮や髪質にあまり悩みがないので、そちらにどういった影響があるのかまだ実感はないのですが、スパ自体はとても気持ちよかったです。

そもそもシャンプーだけでも気持ち良くて眠ってしまいます。

シャンプー台のほの暗い感じと寝りを誘うBGMが心地良いです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

白髪が多いのでカラーをしています。

以前より色持ちが良いような気がしますが、やはり、4週目くらいになると気になり始めます。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ヘッドスパ自体はもう少しあっても良いかなと思いましたが、あまり長くても、首等が疲れてきそうなので、結果的には、あのくらいで良いのかなとも思いました。

T・S様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちよかったですが、私はもう少し強めが好きです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

年をとり、抜け毛や髪質が変わってしまった。

サラサラストレートだけど、うねりが出てきた。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ちょうど良かったです。

I・E様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちがよかったです。

いつものシャンプーでも十分気持ちが良いのですが、そのシャンプー後に受けられるので、さらにリラックスして、施術後はかなりスッキリとし、フェイスラインや顔全体がリフトアップしたと感じました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

常に頭皮が硬く、赤く不安定なので、この先ハゲてくるのではないかと心配しています。

髪もドライヘアーなので、パサつきがひどくまとまりが悪いのが悩みです。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

あまりに気持ちが良く、途中で寝てしまいましたので、あっという間でしたが、施術時間は、十分な様に思いましたが、技術は良かったので、価格と時間のバランスが良ければ、是非今後も受けたいと思います。

N・H様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ち良く、スッキリしました。

冬で、少し地肌がかゆい様な感じがあったのですが、受けてみたらかゆみもおさまりました。髪自体もまとまりが良くなった感じがしました。

地肌へのケアの大切さを教えてもらい、参考になりました。

こちらに来店してから、髪がきれいになっていき、嬉しい限りです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

地肌が少しかゆくなる時がある

髪が広がりやすい

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

気持ち良かったので、長い感じはせず、心地よい時間を過ごせました。

定期的に受けられたらと思います。

H・I様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

このところ頭皮の具合がよくなく、カサカサしていて、かゆみもあり、白髪染めをするのが怖かったのですが、不思議と染める前より頭皮が良くなっている気がします。

おでこの生え際や襟足のところも調子がいいです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮のかさつきや静電気が気になります。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

あまりにも気持ちが良くて、眠ってしまい覚えていません。すみません。

K・J様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

花粉のシーズンは頭皮がムズムズしているのですが、ヘッドスパで“スッキリ”しました。

今日で4日目ですが、スッキリ感が続いています。

とても気持ち良かったです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮は、花粉シーズンはムズムズ。

髪は、乾燥・白髪・くせ毛と悩みが盛り沢山です。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

長過ぎず、短過ぎず、丁度良いと思います。

福井さんの丁寧なシャンプーにやさしいマッサージで至福なひとときでした。

E・M様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

頭が軽くなったような気がした。

とてもスッキリしました。

血行が良くなったような気がししました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

白髪染めのせいで髪に負担がかかる。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ちょうど良い。

K・Y様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

リラックスする事が出来、瞑想効果を味わいました。

とても気持ちいい感覚です。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

カラーリング直後はないですが、2~3日後にかゆみが出てくる感じがあります。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

気持ちいい感覚がもう少し長いと良いなと思いました。

またフェースアップが出来るという事なので、そういう施術も経験してみたいです。

K・H様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

柔らかく揉まれながら、いい香りや音楽を聞いていると自然に眠くなってしまい、本当に少し眠ってしまいました。

夢見ごこちでとてもよかったです。

髪もつるつるピカピカになりました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

前髪が少なくなってきていること

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

私には調度良かった。

 

T・R様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

全体的に気持ち良かったです。

力が入るのはあまり好きではないので、弱いゆったりとした感じが良い!

指のはらでの全体的なマッサージが個人的にはもっとあっても良かったかなと思いました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

部分的にかゆい

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

長すぎず短すぎずちょうど良い

Y・N様 2017,2,24更新

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても心地良くて眠ってしまった。

施術直後は視界がクリアになり、視野が広がった。

施術2日後位に、右もみあげ付近に発疹がひとつ出てきたが、3~4日位で消失した。(因果関係は不明)

施術後は、根元の立ち上がりが良くなり、以前よりボリュームが感じられる。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

年齢が上がるごとに頭頂のボリューム感が無くなってきている。又、クセやうねりが強くなってきていて、上手くまとまらない。

くし通りが悪く、最近はブラッシングした時にものすごく静電気が起こる。

広がりやすくなっているので、化粧水をつけたいが、逆にクセが目立ったりするので、加減が難しい。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

私は横になるのは苦痛ではないので、もう少し長めでも大丈夫です。

Y・H様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても良かったです。
ただ、マッサージなので、私は、もう少し力を強めにして頂いてもよかったかなとも思います。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮に特別なトラブルはありません。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

スパだけのメニューなら、40分位あっても良いかと、パーマの後でしたら、先日の20分程度でいいと思います。

S・R様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

気持ちが大変良かったと思います。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

前のほうが少し毛が細くなってきている。
パサつき
ツヤ
白髪

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

もう少し長いほうが良いかと!!

I・M様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

シャンプー中は、泡たっぷりのふわふわホイップで、やさしく洗ってもらっている感じで、ヘッドスパになったら、気持ち良くて、良い香りにつつまれて、いつの間にかウトウトして寝てしまいました。

帰宅後、髪を触ったら、髪がとてもやわらかくなっている気がしました。カラーのせいかもしれませんが、髪につやが出たように思います。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

天然パーマなので、6カ月に1度はストパーをかけていて、2ヶ月に1度は白髪染めをしているので、歳を重ねるごとに髪が細くなってきているように感じます。
髪が薄くならないといいなと思っています。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

カラー後のヘッドスパとしては、ちょうど良いと思います。
ヘッドスパのみだと、もう少し長いほうが良いかもしれません。

T ・J様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

気持ち良かったです。なかなか頭をマッサージしてもらう機会がないので、「うおぉ~」と鳥肌たつ感じでいいです。

その後の効果としては…すみません、私がいつもそのあたりを気にしていなかったので、「ここら辺が良くなった」という細かい気づきが出来ませんでした。
鈍感ですみません。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

髪の傷み(パサパサ、ツヤなど)

最近は白髪が一番気になります。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

長すぎず短すぎずでちょうど良かった。

Y・K様 2017,2,19更新

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

気持ち良く、リラックスできた。

ぐっすり寝てしまいました。

頭皮のカサカサが無くなった。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮は乾燥。

髪は顔まわりのクセ、ストレートパーマをかけているので、髪型の変化が無くマンネリ。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ちょうど良い(もっと長くてもいいくらい)

シャンプー用のイスの寝心地がいいので、もっと長い時間施術していただけたらいいなぁ

H・N様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

初のヘッドスパとても気持ち良かったです。

指を使ってのマッサージが程よい刺激で気持ち良かったです。

受けた後、頭も軽くなった感じです。温かいシャンプーも良かったです。

お腹の温めで、全身ポカポカしていて心地よかったです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

年々、抜け毛、白髪が気になる所です。

今回、ヘッドスパして頂いて、1週間経ちますが、抜け毛が少なくなった様な気がします。カラーの色持ちも期待したいと思います。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

丁度良かったと思います。

K・K様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

初めての体験でした。

自分でポンポンと頭皮に刺激を与えるのとは違い”ゆっくり”と圧を与えてもらえると、なんとも気持ちよく、とてもリラックスしました。血行が良くなったのか、10日過ぎた今も、髪に”つや”があります。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

年のせいか、髪が細くなり、ボリュームも無くなった。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

スパの話をしながら受けましたので、とくに疲れることもありませんでした。

M・E様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても心地良く寝てしまったと思われます…記憶が飛んでいて…????すみません(>_<)

ヘッドスパ後、頭皮は落ち着いています。カラー後は不安定になりやすいのに、施術してもらって当日から痒みが少しもなかったのがすごいと思いました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

シャンプー時やヘアドライ時に少し痒みがでることがあります。

主に頭頂部が痒くなります。和田さんに教えて頂いた化粧水を頭皮になじませると治まる時もあるので、その時は、乾燥かな~と思っています。

~homeyの皆様~♡いつもありがとうございます♡

ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

…覚えておりません(+o+) すみません????

気持ちよく眠らせていただきました。(*^_^*)

H・M様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

大変気持ち良かったです。

気持ち良すぎて寝てしまいました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮や髪についてはあまり悩みのない私でしたが、実は最近気になることがありました。

頭の中なのか頭皮なのか、何かモヤモヤする感覚が芽生えスッキリしない状態!

ひょっとしたら、脳梗塞の前兆かしら…と心配していました。ところが、ヘッドスパを受けた日から、あのモヤモヤ感が軽減!どうやら頭皮のけっこうが促進されたことによって改善されたように思います。

あの日以来、家でシャンプーする時も、泡を立てて頭皮を動かすようにしてみました。まだ4日間ほどですが、モヤモヤ感がほとんどなくなってスッキリしました。

ヘッドスパの効果スゴイです。ぜひメニューに加えてください。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ヘッドスパ施術の時間は寝てしまったので、長いか短いか判断できません。すみません。ありがとうございました。

M・H様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とっても気持ちよかったです!リラックスでき最高です。日頃の疲れやストレスがサッパリとしました!

夜もヘナの後の臭いが気にならない。

翌日の朝、髪の触り心地がしっとりした様な。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

ボリュームが出にくく、生えグセがひどく、前髪もパックリします。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

個人的には、もっと長い時間やってもらいたい位でした(笑)

M・T様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ち良く、半分眠っていたので、どのようなマッサージをしていただいていたか、はっきりと覚えていないくらいでした。(モニターのくせにすみません…)

腹部に温かい物をあてていた事と、頭の方も温かいスチーム?のような物があたっていて、ポカポカと心地良い環境でした。

マッサージクリームを塗るときに「冷たいですよ」と声をかけていただきましたが、塗り方が絶妙だったので、その冷たさも心地よいと感じました。

ヘッドスパ終了後もふわっとした良い気持ちがしばらく続いていました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

もともと若白髪があったのですが、二度の出産を経て、最近特に白髪の数が増えたことが気になります。

また、同じく出産後の抜け毛の量が多く、今でも、産後2年半経ちますが、数年前に比べて抜け毛が多いことが悩みです。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

今回、カット&パーマ後にヘッドスパをしていただきました。カットのみよりパーマ時のシャンプー台にいる時間はもともと長いですが、今回プラスヘッドスパをしても、私は全く長く感じませんでした。

寝心地の良いリクライニングチェアとていねいな施術のおかげで、もっとずっと横になっていたい気分でした。(もう少しで完全に眠ってしまうほどでした。)

・最後に…

ヘッドスパを体験して、お店を出た後に頭が軽くなったような、スッキリとした気分になりました。(炭酸泉もしていただいたので、その効果もあるかもしれません)

帰宅後、その晩のシャンプー後に、トリートメント前なのに、髪の毛がツルツルしている事に気がつきました。(パーマ後のお店でのトリートメントのおかげでしょうか?)

そして、いつもhomey roomyで癒されています。

日々、自分のケアを後回しにしているので、数か月に一度、髪を切りに行くと、ゆったりした空間で、シャンプーも丁寧にして頂いて、本当に癒されます。

スタッフの皆さんの、もっとお店をよくしていこうという熱意と、日々情報と取り入れ、技術を磨いている姿もとても刺激になります。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

H・M様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ち良かったです。

施術後、顔がポカポカして、いつも顔色の悪い私の頬がピンク色になっていました。

良い香りがして、リラックス出来ました。

髪が少し、柔らかくなった気がします。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

以前、頭皮がべたついて困る!と相談したところ、炭酸泉をすすめていただき体験してみました。ベタツキがすっかりなくなり驚きました。

それ以来、毎回お願いしていて、頭皮の調子は良いです。毛先のパサつきは、まだあります。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

気持ち良くて、すぐにウトウト寝てしまい、長かったのか、短かったのか分かりません。すみません。

できれば、30分~60分の間くらいのコースを作って頂けたら、利用しやすいです。よろしくお願いします。

W・K様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

初めてヘッドスパを体験しましたが、とても気持ち良かったです。(ちょっと寝てしまったほどです)

軽くマッサージしてもらうと気持ちが良いことがわかりました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

量が多い。乾燥すると静電気がひどい。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

欲を言えば、もう少し長く受けたい気もしました。

K・Y様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

良い香りにつつまれて、気持ちが良く、すっかり寝てしまいました。施術後は頭が軽くなったように感じました。

カラー後、いつも頭に痒みがでるのですが、それが、軽減されました。是非また受けたいです。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

白髪、抜け毛が急にひどくなりました。

ヘッドスパの技術で、少しでも軽減されるようになればいいなと思います。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

寝てしまって、よくわからないのですが(すいません)気持ちの良いまま終了したので、丁度良い長さだったと思います。

T・Y様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

リフレッシュ出来ました。心身ともにスッキリしました。

漢方カラーの臭いが軽減されました。全くと言っていいほど。

おでこのしわが一時的に改善されたので、アンチエイジング効果を実感しました。

リラクゼーション等の効果については、施術中からすぐに感じられました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

ハリ・コシが弱くなってきました。

部分的に薄毛や抜け毛が気になってきました。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

程よく、リラックス出来ました。

最適な施術時間の長さでした。

S・M様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

ヘッドスパは初めてなので、どんなものかと期待大でしたが、思ったよりリラックスできませんでした。こんなものか…と

男性の方に対応してもらったのですが、女性のやわらかい手の方が、気持ち良いのかも、と思いました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

白髪、パサつき

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

あっという間に終わってしまったという感じ

Y・Y様 2017,2,5

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

他の美容院のヘッドスパと比べて、とても気持ち良かった!というのが正直な感想です。

特に、シャンプー後の疲れた頭皮にツボマッサージは、頭皮だけではなく、体全体がリラックスできたように感じました。

あと、使用するシャンプー液や化粧品など臭いがリラックス度を上げるかなと感じました。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

年々、毛髪が細くなり、コシもなくなってくるので、健康な頭皮や毛髪が取り戻せたらいいなと思います。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

カラー後のヘッドスパの時間としては、丁度いい時間だと思いましたが、ヘッドスパだけなら、もう少し長くてもいいのではないかと思います。

H・M様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

とても気持ちよかった。ほぼ寝てしまったのですが、熟睡度が深く、久々に快眠でした。

いつも肩こりと眼精疲労があるのですが、肩を揉んでもらったわけでもないのに、コリと目の疲れが緩和されていて驚きました。特に目の疲れにはとてもありがたいです。

ストレートやカラーをすると頭皮が少しつっぱっているような気がしますが、頭皮がやわらかく?なったのか、それもなく、これがヘッドスパの効果なのか!と感激しました。今後も受けたいと思います。(追記:ヘナの臭いも少なく、髪がやわらかくなった)←ストパしてないからかもしれませんが

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

homey roomyに通わせてもらうようになり、本当に髪に関する悩みがへりました。ありがとうございます。

あまり人にきけない、初歩的なドライヤーの仕方やシャンプーの事など、日々の小さな事を教えてもらえるのもうれしいです。(新聞などからも)

年齢と共に、白髪や量が減るなどクセ毛以外の悩みも増えているので、エイジングケアや髪のアレンジ方法なども知りたいです。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

本当に気持ち良い時間で、あっという間な気がしていたのですが、40分?ぐらい横になっていたとは驚きました。

私は時間に余裕がある時にお邪魔するようにしているので、時間は気にならずですが、忙しい人には少し長いのでしょうか…?

爆睡すぎて、いびきなど他のお客様のご迷惑になるようなことがあれば、ぜひ起こしてください!きっと、いびきをかいているであろう、リラックス度なので…

H・T様

・ヘッドスパを受けてみていかがでしたか?

率直に最高に気持ちよかったです。最初の温かい泡といい香りで一瞬にして癒され、ふわぁーとくるスチーマーとやさしいマッサージで気を失うくらい気持ちよかったです。

数日後も髪の毛ツヤがあるねーと何人もの人に言われました。

かゆみなどは出ませんでした。

・頭皮や髪に関してのお悩みを教えてください。

頭皮が弱く、特に生理前など赤みや、湿疹が出ます。年齢とともに、髪のうねりが強くなり、臭いも気になるようになりました。白髪、うす毛との戦いも大変です。

・ヘッドスパ施術の時間の長さはいかがでしたか?

ちょうど良かったと思いますが、ホーミールーミーのシャンプー台は、一晩過ごせるくらい楽ちんなので、長いコースも作ってほしいです。