O・A 様

近所にロングヘア―できれいな髪の同年代の方がhomey roomyに行っていると聞き、初めて行ってみました。

くせ毛で1ヶ月半ごとに白髪染めを自分でしている為、1年中傷んでいることが悩みです。

トリートメントの仕方や丁寧に教えてくれ、店内も清潔感がありとても良かったです。スタッフさんも気さくな方でした。

次回もまた利用したいと思います。


K・K 様

定年退職をして時間が出来たので思い切って美容室を変えてみようかと思いました。

ご縁が有って福井さんにお世話になりました。

前髪にうねりがあり、自分の思い通りのヘアスタイルにならず悲しかったのですが、福井さんはカットがお上手なので解消されました。ありがとうございます。

ご丁寧にお手紙を頂き、これからもわがままを言って楽しく過ごしたいと思っています。宜しくお願い致します。


Mapi 様

何度かボブに挑戦したことがありますが、自然と内巻きになる福井さんのカットがとてもお気に入りです。

最近、縮毛が強くなて来たので、ストレートもやってみたいです。

M・S 様

10年近く縮毛矯正をかけていた美容院から、homey roomyさんに変えるのに勇気がいりましたが、

年令と共に真っすぐさもほしいし、ふんわり感もほしい。

一番はヘアスタイルを変えたかった願いをちゃんとかなえてもらえました。

大満足です!!

くせを残しながら型よくして頂けるなんて

強いクセを持つ中年世代の女性にhomey roomyさんを知ってほしい(^_^)

又くせの様子を見ながら予約させて頂きます。

ありがとうございました。

img341


S・A 様

白髪が気になり始めたのですが、肌が弱いので頭皮にも髪にもダメージの無い方法でカバーしたいと思い、ヘナカラーを選択しました。

カット、ヘナカラー、シャンプー等、丁寧に施術して頂き、リラックスしてとても気持ち良い時間を過ごせました。

スタッフの皆さんの温かい対応に感謝しております。

心配して頂いた肌のトラブルもなく、今後もヘナカラーを続けようと思っています。またよろしくお願いいたします。


S・T 様

とても研究熱心で、誠実なホームページを拝見して、ずっと気になっていましたが、

長年通った美容院を変える決心がなかなかつかずにいました。

が、ある時のストレートパーマとカラーリングで髪が折れてひどく痛んでしまい、

修復してもらえるならば…とすがる思いで予約しました。

そして、思い切ってよかった…と本当に思う結果でした。

ありがとうございます。

シャンプーひとつにしても、本当に髪を愛でるように優しく優しく触れて下さいます。

自分の日頃のお手入れも反省…です。

もっと早く来れば良かったです!

理想的な美容院です。素晴らしいと思います!!

髪の調子はもちろん絶好調です(^_^)

img340a


O・M 様

先日は前髪、顔まわりのストレートで、お世話になりました。

いつもはツンツンになりすぎて、広がらない代わりに、やはり扱いづらいのですが、

ロットで巻くといい感じになります。

梅雨に近づき後ろのボリュームも少し気になりはじめました。

又、宜しくお願いします。

img339


S・Y 様

homey roomyさんでストレートパーマをしていただいてから、

元の癖っ毛がかなり落ち着いています。

はねるのが嫌で5年ほどずっとロングにしていたのですが、

思い切ってショートにして良かったです!

また、思い通りの髪型にカットしていただき、ヘアアレンジのアドバイスまでいただいて、

毎日、理想の髪型に自分でセットできるのが嬉しいです。

また今度はカラー、カットしに行きたいと思います。

よろしくお願いします。

ハーフアップしてます!

外側の髪が伸びてきたら

今度こそ本当に理想の髪型にカットお願いします。

img338


M・Y 様

先日はお世話になりました。

年々クセが出てきて、結ぶしか方法がなく、

ストレートパーマをかけても、ペッタンコになり…と悩んでいたのですが、

homey roomyさんに出会えてよかったです。

自然な感じのストレートで数年ぶりに髪を下すことができました。

また、よろしくお願いします♡

img337


K・S 様

先日は親切丁寧に対応していただき、ありがとうございました。

縮毛矯正は毎回かけた直後の不自然さが悩みでしたが、

ナチュラルに仕上げて頂きました。

ドライヤー後の髪のツヤもとてもよいです。

また利用させて頂きたいと思います。

img336


K・M 様

遅くなってすみません。

前回高梨さんにストレートにしていただきました。

久々に髪の毛が落ち着き、朝も楽になりました。

2か月がたちましたが、今もとかすだけで大丈夫です。

ただ、湿気の多い日はまとまりが悪くなってしまうので、

時間ができたらまた伺いたいと思います。

次回からもよろしくお願いします。

img335


I・S 様

初めてカラーをしてもらって、すごく調子が良いです!!

髪型も色もとても気に入っています。

たくさん髪を切るときたくさん相談に乗ってもらえて、髪型、髪色決めやすかったです。

ありがとうございました。

しかもとても話しやすくて明るい感じのみなさんだったので、楽しかったです。

また必ず行きます!!よろしくお願いします。

img334


H・E 様

縮毛矯正のかけ過ぎで髪の毛のダメージが酷く悩んでいた時にこちらのホームページを見つけました。

髪の毛の悩みや不安も分かりやすい説明でおまかせしようという気持ちになりました。

結果も大満足です。

また、ちょっとした気遣いが心地好くお店も落ち着く雰囲気でした。

次回もよろしくお願いします。

img333


K・T 様 K・S 様

先日は息子まで、本当にお世話になりました。

大阪から出て来て、知らない街で不安いっぱいでしたが、

本当に素敵な美容室を見つける事が出来てよかったです。

くせ毛が強く普段から扱いにくい髪型も、初めてのカットでとてもセットしやすく、

めっちゃ目立っていた白髪も時間がたっても気にならない感じで

育児に追われパサパサの髪もまだしっとりしています。

スタッフの方の対応がとても優しく、又川崎に帰ってきたらぜひ利用させて頂きます。

よろしくお願いします。

img332


T・Y 様

高梨様

先日は担当していただきまして、ありがとうございました。

毎日バタバタしていて返事がおそくなりすみませんでした。

ストレート&カラーをしていただき、とても満足しています。

私には少しぜいたくな美容院でしたが、

娘の卒園式と入学式を控えていたので絶対に失敗したくないと思い

ネットで色々調べてこちらのお店を見つけました。

お値段もこのようなていねいなトリートメントや

髪のことを考えて薬品の刺激をおさえていただく薬などを使っていただいたりと

お値段以上のことをしてもらったと思います。

今まで15年以上縮毛とカラーをやってきましたが、縮毛にかんしてはベスト1か2くらいだと思います。

ぺったんこにならず自然な仕上がりですごく良いですし、1か月ほどたった今もいい状態です。

今後ともずっとお願いしたいですがおサイフと相談してまた伺います(笑)

img331a


M・M 様

初めて伺わせていただきましたが、説明や対応など

丁寧にしていただきありがとうございました。

ストレートのアイロンも丁寧にしていただききれいになりました。

店内も落ち着いていてよかったです。

img330


K・Z 様

髪が乾燥しやすく、ダメージが気になっていました。

予約をしカット・カラーの施術をしていただきました。

時間を掛けたカウンセリングで、

いろいろ相談しながらカットやカラーリングを決められたので安心してお任せできました。

薬剤も髪が傷みにくいものを使って頂いたり、すべての施術に於て「丁寧」だと思いました。

シャンプー代も、ベッドのような寝心地で首がまったく痛くなりませんでした。

髙梨さん、福井さん ありがとうございました!

また私をかわいくして下さいね

P.S 福井さん

雨が降って濡れた傘をタオルで拭いて下さり、ありがとうございました。

細やかなお心遣いが嬉しかったです。

img329a


H・Y 様

先日はありがとうございました。

初めて伺う美容室だったのでドキドキでしたが

とても落ち着いた感じのいいお店でした。

髪の巻き方等アレンジの仕方も教えて下さり

とても満足しています。

うでおきクッションもgoodでした。

また伺わせて頂きます。

img328


髙津 みどり 様

先日はお世話になりました。

マグカップも有難うございました。(正直1つだとさみしい…)

カラーやストレートに関していろいろ不安があり沢山質問をさせていただいたと思います。

1つ1つていねいにお答えを頂き、嬉しく感じました。

カラーやストレートの感想は次回直接お伝えしたいと思いますので宜しくお願いいたします。

他店ではストレートをした際、トリートメントを勧められますが、今回は特にトリートメントのお話がありませんでした。

個人的には「ハホニコ」のトリートメントが細い毛と相性が良く、ハリが出て、ストレートが長持ちするように感じます。

そのようなカラーやストレートの後にすると相乗効果のあるようなトリートメントがあれば次回お願いしたいです。

この用紙と一緒に入っていたお手紙(ヘアケアに関する)は、読んで大変ためになりました。

少し文字が小さくて読みづらかったです。

長々失礼致しました。

近々予約させて頂きます!

img325


K・T 様

初来店でバッサリ切ってもらいました。

「短くしたい」とは言ったものの短くなりすぎたらどうしようと不安に思っていたのですが、

何度も少し切ってはケープを外して鏡で確認していただいたので、とても安心でした。

仕上がりも満足で、周りからも好評です。

ありがとうございました!

シャンプーも丁寧で、エステに来たような気分でした。

2か月たち、肩ハネしやすい長さになってきたので、近い内にまた行きます。

1度バッサリ切ってまた伸ばすつもりでしたが、

気に入ったのでしばらくショートヘアー続けようかな。

img310


A・K 様

とても丁寧なお手紙ありがとうございました。

バッサリショートにしましたが、ストレートにもしましたので、扱いやすくとても気に入っています。

ありがとうございました。

紅茶美味しかったです。

また是非よろしくお願いします。

img309


K・M 様

近所でずっと行ってみたかったけど、お休みとかで、なかなか行けず、今回はじめて行かせて頂きました。

一言で言うと最高です!!

ストレートをかけても、1週間前後でクセが気になってしまっていたのですが、2か月近くたった今もキレイなままです。

もっと早くhomey roomyに行っていれば良かった…。

また行きます!!その時はよろしくお願いします。

img302


O・Y 様

川崎へ転居して来て、どこの美容院に行こうかと、ずっと悩んでいました。

駅へ向かう道の途中にあるこちらの美容院が外から見たかんじが一番良かったので、

ホームページで調べてみたところ、ストレートパーマが得意のようでした。

私はカットだけですし、年齢も55歳ですから、あまり、若い人向きのお店だと嫌だなと思ったのですが、

とりあえず1回と思って、行ってみました。

結果、カットだけでも、おばさんでも気持ち良くたいおうしていただき、とても安心しました。

店内も清潔で、外から見た通り、明るい感じのいいお店でした。

img301


T・A 様

やりたいヘアスタイルと仕上りイメージがよくわからなく、

悩みながらサロンの予約をしました。

初めていく美容室ですし、どんな方が担当してくれるのか、とても不安でした。

でも、とてもていねいにスタイルの話しをしてくれ、

仕上がりのイメージもブローしたり時間をかけてして頂いたので、

私のやりたいスタイルもズレることなく伝える事が出来、

イメージ通りの仕上りになり、とても満足しました。

雑誌を読む時、うでをのせるクッションを貸してくれたり、細やかな心配りもうれしかったです。

やっと行きつけの美容院に出会えました。

(クレジットカードが使えると嬉しいです)

img296


M・S 様

ストレートパーマをかけたくてお店を探していたところ「homey roomy」さんを見つけました。

以前、別のお店で失敗したことがあったので最初はとても不安でしたが、

髪の様子を細かくチェックしながら丁寧に対応頂いているのが分かり、

途中から安心しておまかせできました。

結果も非常に満足しています。

和田さん、髙梨さん、本当にありがとうございました。

また年末くらいに伺おうと思いますので、よろしくお願いします!

お茶も美味しかったです(笑)

縮小img289a


城戸 明子 様

ここ10年、気に入った美容室が見つからず、転々としていました。

縮毛矯正を梅雨前にかけますが、この3年、納得できる美容室はなく、

くせを落ち着かせる為にかけても、逆に広がったり、パサパサになったり、

もう、私の髪の毛はダメなのかなとあきらめていました。

そして、ネットでhomey roomyを見つけ、ワラにすがる思いで、お願いしました。

すると、今までの悩みがうその様に髪の毛がまとまり、今、毎日がハッピーです。

髙梨さん、他のスタッフの皆様も親切で、お店の雰囲気も暖かく…

これからもよろしくお願い致します。

img288


K・M 様

髙梨様

先日は適切なアドバイスで施術して頂いたので、とてもスタイリングしやすく、大満足です。

友人からも大好評でした。

40代は、はり、つやが必要になりますので次回はトリートメントにポイントをおき、お願いしたいと思っています。

次回も宜しくお願い致します。

img284


K・A 様

先日はありがとうございました。

とても暖かいスタッフの方々で好印象でした。

シャンプーもとても気持ち良く、思わず眠ってしまいました。

次回又よろしくお願い致します。

img283[1]


F・M 様

先日はお世話になりました。

貴店でストレートパーマをかけて以来、夜どんなに汗をかいて寝ても、翌朝ブラシでとかすだけで手入れが要らず、大変助かっています。

私が「パーマがかかりにくい髪質なのできつめに」とお伝えしたのに対して、髙梨さんは「髪は傷つけたら戻せないので、きつすぎないで」とおっしゃって、おまかせして本当によかったです。

パーマはしっかりかかっているのに自然で、20日たった今でもきれいに(自己判断)おさまっています。

髪を伸ばす過程を相談にのっていただいたり、手入れのアドバイスなど、経験豊富な高梨さんならではの技術とお心遣いに大変満足しています。

またよろしくお願いいたします。

img278


笑会 様 

初めて伺いカラーとカットをお願いしました。

オーダーやヘアケアに対しての説明もとても丁寧かつ解り易く、

髪のコンディションをなるべく良い状態で維持していきたいので、

これからもhomey roomyさんに通いたいと思います!!

ステキなお店に出会えました♪

img137img260


H・Y 様 

友達に教えてもらって、初めてお店に行かせてもらいました。

親身になって、髪型を一緒に考えてもらって、すごく気に入る髪型にしてもらいました。

ストレートパーマも本当に自然な感じで、家で自分でブローするのもすごく簡単で、うれしいです。

今度は、カラーもお願いしようと思っています。

よろしくお願いします。

img257


 M・E 様

先日、初めてお世話になりました。

もっと早くhomey roomyを知っていたら嬉しかったなぁ♡ と思いました。

が…、出逢えて良かったです。

不自然ではないストレート、親身になって相談にのってもらえるカウンセリング、丁寧なCut…、どれをとっても、満々足でした♡←大満足というべきでした…。

シャンプーの際のアロマの香り、坂井さんやお店の雰囲気、とても良かったです。

これからもお世話になろうと思いますので、よろしくお願いしまーす♫

img256a


A・K 様

先日は、ありがとうございました。

昔から男性スタッフに髪をさわられることに抵抗があったのですが、そんなわがままを聞いて頂き、静かに、ゆったりとした時間が送れて最高でした。

縮毛とカラーとカットをしたのですが、今までのところよりお手頃で髪を労わっていただき、すごくよかったです。

また、お願いします。

img248


Y・M 様

髪がとても細く癖もあるため、今まで美容院で縮毛矯正を繰り返してきましたが、傷みと施術直後の不自然さは仕方ないものと思っていました。

今回、初めてお世話になりましたが、今までの美容院にはなかった詳しい説明やアドバイスを頂き、とても参考になりました。

これからもいろいろ相談させてもらいながらお願いしたいと思います。

ありがとうございました。

img232


W・R 様

1年程前からダメージに悩んでいて、インターネットで見つけ良さそうだな~と思ってはじめて伺いました。

とても親切に説明をしてくれて、日々髪を大切にしなければいけないんだと改めて思いました。

初めての美容室でドキドキでしたが、アットホームで雰囲気もとても良かったので次回もよろしくお願いします。

img231


N・J 様

なるべくダメージの少ないカラーやストレートをしてくれるお店を探していて、homey roomyさんに行ってみました。

担当の方はとてもていねいに話をしてくれたので、安心しておまかせできました。

細かいことですが、前髪の流す方向もしっかり覚えていてくれて感動でした☆

全体のカットや色、サラサラ具合もかなり気に入ってます。

ありがとうございました☆

img226


I・E 様

この度、インターネットを見て初めて行かせて頂きましたが、非常に丁寧なカウンセリングをして頂き、納得して施術をして頂く事ができました。

ありがとうございました。

また是非行きたいです。

カラーをして頂きましたが、約1か月経った今かみの傷みもほとんど感じません。

ただ、クレジットカードが使えるとさらに嬉しいです。

img212


S・M 様

先日は予約の時間に大幅に遅れてしまいスミマセンでした。

今回、髪型を変えたくてhomey roomyさんに行きましたが 細かく好みを聞いてもらえたり、 段階をふんで変えたい髪型にしていけることなどや 自宅でのケアの仕方も教えていただき、 「ココにして良かった!」と思いました。

もちろんカットもていねいにしていただいて大満足でした。

ありがとうございました。

次回はたぶん来年になってしまうと思うのですが、またよろしくお願いします!!

今度は迷わずにたどり着けます…。

img211


N・T 様(東京都杉並区在住、30代、女性)

いつも丁寧に仕上げていただき、とても満足しています。

ストパーでありながら、とても自然な仕上がりでダメージも少ない。(むしろ健康な髪になる?)

他にはない施術なので、遠くてもどうしても通ってしまいます。

前のお店からだと10年以上のお付き合いになるのでしょうか?

これからも通い続けますので、末永くよろしくお願いします。

img132


O・W 様(川崎市中原区在住、30代、女性)

いつもお世話になっております。homey roomyは私のお気に入りの美容院です。

以前、長い間通っていたところの担当の方が退職されて、その後複数の美容院を随分転々としましたが、なかなかしっくりくる所が見つかりませんでした。

そんな折、やっとたどり着いたのが和田さんでした。

いつも仕上がりに満足していますし、安心してお任せしています。

スタッフ全員が気さくでいい方ばかり。そして、みなさんがお仕事をされている姿を見ていると、美容師という職業がとても素敵に見えるのです。

それって素晴らしいことですよね。ほっこりする新聞も大好物です。メルマガ等があふれる昨今、手から手へが嬉しいですね。

img118a


涼様(横浜市鶴見区、30代、女性)

林さん こんにちは。メッセージの封筒を無くしてしまったのですが、

最近見つかりましたのでお送りします。

6月にかけた新しい配合の(?)ストレートパーマはすごく良いです。

なんと言っても持ちが飛びぬけて良かったです。

シャンプー後も髪はからまないですし、寝起き後もまとまっていて、朝がとても楽です。

もちろん切れ毛・枝毛等はほとんど出来ていません。

朝の支度がラクになったため、普段はつけないアクセサリーを選んでつけるようになりました。

朝の3分って大事ですよね。

img122


H・T 様(横浜市鶴見区在住、20代、女性)

カラーやストレートを頻繁にする為、だいぶ痛みが気になっていましたが、

通い続けるうちに痛みも気にならなくなり、クセも少なくなってきたように思います。

それも担当の方が、私の髪に合わせて良く考えてくれているおかげだと思っています。

とても親切でまた行こうと思えるお店です。

img123


タカハシ様

いつもアットホームな雰囲気で迎えて下さり、大好きです。

髪型の提案をいろいろして頂けて、意見も反映されるので、毎回ステキな髪型になって帰れるので、楽しみです。

強いて意見を言わせていただくと…、誕生日月等に割引していただけると嬉しいです!
img139


ミルキー様

カットやパーマをかけてもらうと髪の毛が軽くなります!

気分まで軽くなり、ハッピーな気持ちにさせてもらえます。

帰りは必ずウインドゥショッピングがおきまりです♪♪

私にとってhomey roomyはホットできる時間であり、気分を新たにしてもらえる部屋です!
img138


えりか様(鎌倉市在住、20代、女性)

お店の雰囲気、坂井さんのcut、スタッフの方とのおしゃべり、シャンプー、好きです。

これからもよろしくお願いします。

私も早く一人前になってがんばります!!
img137


匿名希望様

いつもじっくり相談にのってくださるし、色々提案してくださるので、とても感謝しています。

また、スタッフの皆さんもお店の雰囲気も和やかで居心地がよく大好きです。

行く度に、常に新しい試みや改善があるので、その努力に頭が下がりますし、応援したくなります。

これからもずっと通い続けたいと思いますので、ぜひ長く続けてください。

本当は紹介したいのですが、川崎近くに知人があまりいなくて、すみません…。
img136


Yokochi様(横浜市泉区在住、女性)

先日はまたまたお世話になりました。

今回のストレートパーマは少し臭いあるかもしれませんとお聞きしていました。

髪が濡れている時には確かに!と思うこともありましたが、1週間ほどすれば気にならなくなりましたし、何より髪がツヤツヤ、元気になり、自然な感じのストレートになることが嬉しいです。

店内のセンスも良く、スタッフの皆様の細やかな暖かいお心遣いにいつも楽しく心地よいひと時を過ごさせていただいています。

これからもどうぞよろしくお願いします。
img135


ゆみんちゅ様(横浜市神奈川区在住、40代、女性)

林さんの技術がすばらしく、希望通りのカットにしてくれる。私にとってのカリスマ美容師です。

しゃべりすぎる美容師さんが苦手な私ですが、ちょうどいいペースで会話をしてくれます。

スタッフの皆さんが仲良しなのが伝わってくる、とても良いお店だと思います。

これからも通っちゃいますヨ!!
img134


たぶち♪様(横浜市港北区在住、30代、男性)

実は高校の友達より、大学の友達より、会社の同僚より付き合い長いですね。

homeyって僕にはぴったりの名前でした。

危なっかしい弟ですがみなさまこれからもどうぞよろしく。

P.S 忙しそうなフリしてるけど、落ちついたらまた飲みにつれてって下さい!!
img133


N・Y様

homey roomyのカラー剤やパーマ剤は髪にやさしいので傷みやすい私の髪でも安心してカラーやパーマができるので嬉しいです。

ヘッドスパがメニューにあったらぜひやってみたいです。

坂井さん、和田さん、林さんは皆さんとても気さくで話しやすいので髪の毛だけじゃなく心も癒されます♡

homey roomy新聞は皆さんそれぞれの個性があふれていて豆知識も載っているので読んでいて楽しいです。

これからも応援しています!!
img131


ゆっきー様(鎌倉市在住、30代、女性)

いつも「こういう髪型にしたいな」と思っていると、その通りにしてくれる坂井さん、ありがとう。

ただいまーって帰るような感覚で、ラクにお店に行ける雰囲気です。

スタッフみんな大好きです!
img130


O・M様(横浜市鶴見区在住、30代、女性)

カラーやストレートパーマですぐに傷んでしまう髪質ですが、トリートメントを配合して頂いたり、アドバイスを頂けるのでとても助かっています。

癒されるスタッフの方々で落ち着けます。

これからもよろしくお願いします。
img129


五十嵐様(川崎市幸区在住、40代、女性)

ほっこり穏やかなhomey roomy✿

そんな心地よいお店の雰囲気を出しながらスタッフ皆さんの意識の高さにびっくりです。

接客にしてもそうですが、スタイリング、美髪へのこだわりを時を止めずに技術や知識を磨き続けている…。

私の中でとても強い信頼につながっています。

私は毎回カラーをしてもらっています。

最近色も安定してきました。

以前はパッサパサの髪だったのにカラーを繰り返しているにもかかわらず艶さえも出てきたように思います。

いつだったか会社の人に「ちゃんと美容院に行っているのがわかるねぇ~」と言われた時はすごく嬉しい思いをしました。

homey roomyさんの施術のお陰です。

ありがとう!!

こんな美談で終わらせるのも何かと思い少しはヘンなところも挙げたい!!

でも今のところ本当に全くないんです。

逆に客として厄介な奴にならぬ様気をつけたいです(^_-)
img128


ご近所さん★様

私の髪質や量はあつかいにくいんですけど、いつもそれをどうにかしてもらっています。

ストレートパーマは髪が広がりやすい人やうねる人にはとっても効果があると思いますよ。

カラーをしてもあまり髪が傷みません。

お店の人たちはみなさん優しくて、ユーモアがあって楽しいので初めての方でも入りやすいと思います。
img127


横濱黄昏様(横浜市鶴見区在住、女性)

・接客・技術ともに満足しています。

いつも新しい取り組みや勉強をされているのには感心します。

・いつも同じ髪型・カラーにしてしまうのですが、もしよりにあうスタイルの提案があったら、ぜひお願いします。

・髪のことで協力できることがあれば、何でも言って下さい。
img126


A・K様(東京都品川区、30代、女性)

いつもお世話になってます!

林さんに出会うまでは、基本的に飽きっぽい私は美容室を固定した事はありませんでした。

でも、林さんに担当してもらってから…もう何年でしょうか?

継続して通い、髪の傷みもだいぶよくなって感謝しています。

同い年ということもあり、とても話しやすくて、楽しく美容室に行っていつも長時間お世話なってます(笑)

これからもよろしくお願いします。
img125


Mr.summer time 様

店内は清潔でキレイ。

Staffはみんな“人あたり”がいいし、細かいところまで気がまわっている。

施工技術・説明はしっかりしていて文句のつけようが見当たらない。

チョッと誉めすぎだネ!!
img124


まさ 様

スタッフの皆さんが、とてもファミリーな感じでアットホームなお店で、とてもリラックスして毎回行く事が出来ます。

ブログも楽しく拝見させていただいています。

これからも末永く宜しくお願いします。
img121a


I・R 様(川崎市幸区在住、30代、女性)

アットホームでとっても素敵な美容室です!

皆さんフレンドリーでリラックスできます。

担当してくださっている林さんは、ズボラな私があまり手をかけずともうまくまとまるようカットするのがとても上手です。

朝早くのセットなどや子連れでのカットなど、何度も無理をきいて頂いて、いつもお世話になりっぱなしですよ。
img120a


Emi様(横浜市神奈川区在住、20代、女性)

homey roomyのみなさまとは、かれこれ5年の付き合いになります。

お店の名の通り、私にとってくつろぎの場所であり、また個性豊かなスタッフのみなさんと話すだけで元気になります☆いわばパワースポット☆☆

フレーバーティーや、アロマ、頭のマッサージなども取り入れてて、癒し効果バツグンです♡

これからもhomey roomyのファンでいさせて下さい!!

またおじゃましまーす(^-^)
img119a